トップページインフォメーション > チョ・インソン、几帳面さ→人間味まで...ヒーリング伝道師!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、几帳面さ→人間味まで...ヒーリング伝道師!

2022-05-13

zis-220513-2.jpg


[韓国エンタメニュース]


几帳面さと人間味を兼ね備えたチョ・インソンの魅力がお茶の間を魅了している。

韓国にて12日に放送されたtvNバラエティ『見習い社長の営業日誌2』では新メニューを開発するチョ・インソンの姿が描かれた。

チョ・インソンは夜の営業のために本格的な新メニューの開発に突入、明太子からズッキーニまで材料を取り出して素早く動いた。大量のパスタを作ったことがなく心配していた彼だったが、麺を茹でることからプレーティングまで几帳面に準備して"明太子パスタ"を完成させるプロフェッショナルな姿を見せた。


他人に対するチョ・インソンの姿からは多情な人間味もにじみ出た。彼は大変だった過去を打ち明けた精肉店の社長夫婦の言葉を真剣に聞いた後、彼らに心からの応援を伝え、見る者に感動を与えた。


またゲストたちと共にした夕食の席でチョ・インソンに対する称賛が絶えないなど、至る所で彼の温かい性格が垣間見られ、視聴者を和ませたりもした。


チョ・インソンは今作を通じて仕事をするときは誰よりもプロフェッショナルに、周りの人々に対する時は温かい配慮を惜しまない人間的な姿を見せながらお茶の間に癒しを与えた。仕事も性格も素晴らしいチョ・インソンの活躍が毎週大きな楽しみとなっている。


zis-220513-1.jpg


一方『見習い社長の営業日誌2』は、韓国にて毎週木曜夜8時40分より好評放送中だ。


写真提供:tvN



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI