トップページインフォメーション > チョ・インソン、『2021 釜日映画賞』今年のスター賞を受賞!
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン、『2021 釜日映画賞』今年のスター賞を受賞!

2021-10-08


zis-211008-1.jpg


[韓国エンタメニュース]


映画『モガディシュ』のチョ・インソンが『2021 釜日映画賞(BUIL FILM AWARDS)』で今年のスター賞を受賞した。


7日釜山・海雲台にあるBEXCOオーディトリアムで『2021 釜日映画賞』が開催された。アナウンサーのキム・ジョンヒョンと女優イ・インへがMCを務めた。


スケジュールのため現場に出席出来なかったチョ・インソンは映像を通じて挨拶した。チョ・インソンは「『釜日映画賞』が今年で30周年を迎えたと聞きました。最初の映画賞であるだけに僕にとっても嬉しい賞です。直接ご挨拶出来れば良かったのですがスケジュールがあったため、遠くからでも映像でご挨拶することになりました」と述べた。続けて「コロナ時代にもかかわらず『モガディシュ』を愛してくださった、映画を愛してくださった観客の皆さんに栄光を差し上げたいです。これからも良い作品でご挨拶したいと思います」と伝えた。


一方『モガディシュ』は、1991年のソマリアの首都モガディシュで内戦によって孤立した人々の生存をかけた脱出を描いた映画だ。



写真出処:『2021 BUIL FILM AWARDS』生中継キャプチャー



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI