トップページインフォメーション > チョ・インソン主演『モガディシュ』、今夏公開へ
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

チョ・インソン主演『モガディシュ』、今夏公開へ

2021-06-09

mogadisyu.jpg



[韓国エンタメニュース]


映画『モガディシュ』が今夏公開を確定し、1次ポスターを公開した。


『モガディシュ』は、1991年のソマリア内戦で首都モガディシュに孤立した人々の生存をかけた脱出を描いた物語。果てしない内戦、飢餓、テロによって旅行禁止国家に指定されたソマリアの1991年の状況と孤立した彼らの必死の生存と脱出が描かれている。


映画『軍艦島』『ベテラン』などを手掛けたリュ・スンワン監督の新作である今作にはキム・ユンソク、チョ・インソンを筆頭にホ・ジュノ、キム・ソジン、チョン・マンシク、ク・ギョファン、キム・ジェハ、パク・ギョンヘなど信じて見る演技力を誇る俳優たちが呼吸を合わせた。


今夏公開の知らせと共に公開されたポスターには、孤立した都市モガディシュの緊迫した状況がそのまま描かれている。ここに"孤立した都市、目標は脱出"というキャッチコピーは、誰も助けられない状況の中で自ら生き残るために死闘を繰り広げる彼らの切実さが盛り込まれており、彼らにどんなことが起きたのか観客の期待を高めている。モロッコでのオールロケーションで撮影された『モガディシュ』はポスターの中でも異国的な風景が見られ、新型コロナウイルスによって息苦しく感じている観客にも多彩な見どころを提供する予定だ。


一方映画『モガディシュ』は、韓国にて今夏公開予定。



写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI