トップページインフォメーション > 『気付けば社長』チョ・インソン、女心を魅了する胸キュンモーメント
ID PW

Infomation

インフォメーション[一覧へ戻る]

『気付けば社長』チョ・インソン、女心を魅了する胸キュンモーメント

2021-03-19

zis-4.jpg


[韓国エンタメニュース]



俳優チョ・インソンが温かく思いやりのある姿で女心を刺激した。

韓国にて18日に放送されたtvNバラエティ『気付けば社長』では、チョ・インソンとチャ・テヒョンが田舎のスーパーでの営業3日目に乗り出した姿が描かれた。

この日チョ・インソンは、日に日に上手になる料理の実力を披露し、ヨセクナム(料理をするセクシーな男)らしい姿を誇った。特に2番目のアルバイト生として登場した女優キム・ジェファが厨房の補佐役を引き受け、チョ・インソンと息ピッタリの呼吸を見せながら、より余裕のあるランチ営業を続けた。丁寧に食材を取り揃える姿からは彼の慎重さがうかがえ、視聴者に穏やかな笑いと感動を披露した。

忙しいランチ営業を終えた後、キム・ジェファが自販機コーヒーを手に内緒で休憩を取ると言うとチョ・インソンは「見なかったことにするよ」と優しい言葉で女心を揺さぶった。また忙しい夜の営業の途中に客としてスーパーを訪れた女優パク・ギョンヘがすぐに厨房の手伝いをするとチョ・インソンは「ごめんね」と肘で挨拶をし、スウィートな姿を見せたりもした。

それだけでなく、3日目の営業終了後チョ・インソンは俳優たちとともに夕食の支度をしながら和気あいあいとした雰囲気を続けた。彼はサンチュを収穫するために畑に向かう途中、凍って滑りやすい道を見てパク・ギョンヘに「手を出して、滑りやすいから」と言ったりもした。ゲストに向けたチョ・インソンの思いやりは、見る者を温かくさせることはもちろん、ときめきを誘うのに十分だった。

『気付けば社長』でチョ・インソンは自分の姿を率直に見せ、自分だけの様々な魅力を披露している。周りの人への思いやりと温かさ、仕事に対する情熱と人生の価値観などが視聴者から多くの応援と愛を引き出している。

一方『気付けば社長』は、何でも出来る田舎のお店を運営することになった都市の男たちの"田舎スーパー運営日誌"を描くバラエティ番組。韓国にて毎週木曜夜8時40分より好評放送中だ。



写真出処:tvN『気付けば社長』放送画面キャプチャー



韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI